2005年10月16日

天気が良い!

image/satoland-2005-10-16T11:25:52-1.JPG

今シーズン始まって、クラブマン初快晴!(笑)
意外に走ってる人が多くてビックリしました。
まぁ、レースだと思えば良いのですが…

久しぶりにシビ子で走ってみて…
すっげー乗りやすかった(笑)
私にはまだ堅い足回りは早いのかもしれないなぁ…
台数もいたから楽しかったなぁ♪結構コースアウトしてる人いたけど。

午後はジュニアで遊んで行きますo(^-^)o
posted by さと at 11:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | Edit


この記事へのコメント
うわぁ〜♪ 天気もイイみたいで良かったですね!
たくさぁ〜ん走って楽しんで下さい♪
気を付けて帰って来てね!
Posted by あや at 2005年10月16日 13:33
どもーごぶさたしておりますー
最近やっと仕事が落ち着いてきたというかやる気がなくなってきた感ののんすとっぷ@ブログ放置中っす。
まだ自分のブログに書き込むほどの余力はないのですが、みなさんのブログへはお邪魔しようかと・・・よろしくです。

自分はしばらくサーキットとは遠ざかっておりましたが、シーズンオフも近づき半ば駆け込みで走行準備を開始しました。
宮城(仙台)って車好きには結構いい環境なんですよね〜
なんってったてサーキットが2つもあるっすよ!
こんなに近くにサーキットがあるのにも関わらず、最後に走ったのは・・・2004年の3月か?(たしかSUGO)
昨年末に車高調を入れたのにまだ1回も走ってない(Tーヾ)エグエグ...

とま〜こんな感じですが、本日タイヤとアライメントの注文をしてきました!
あとはパッドです。
お勧めのパッドとかってありますかね〜

ps.仙台はガンダム好きにもいい環境。ガンダムショットバーなる飲み屋があったりします。
Posted by のんすとっぷ@ブログ放置中 at 2005年10月17日 00:58
◆あやさん
無事に戻りました〜♪
スゴイいい天気で最高のサーキット日和でしたよ。^^

実は、後半ちょっとしたトラブルでジュニアは早々に店じまいしました。
それでも、クラブマン走れたし、ジュニアも走れたから楽しかったよ♪


◆のんすとっぷさん
お久しぶりです♪^^
仕事が忙しいと、なかなかブログ更新も出来ませんよね。

仙台はハイランドとSUGOですよね?
一応、北海道にも何箇所かサーキットがあるのですが、私は十勝しか走ったことがないのですよ…。

実は、サーキット仲間が転勤で仙台に行きました。
昨日、北海道を旅立ち、今日から転勤先で働いているはずです。
恐らく、そちらのサーキットでも走ると思いますので、見かけたら声かけてやってください。^^
車はEK9でカラーは黄色。
カーボンボンネットが付いています。

仙台はどのぐらいまで走れますか?
こっちは十勝が11月で終わりです。ホントにあと少しだなぁ…。

パッドは好みがありますからね。
私も周りも既製品を使う人もいれば、オーダーで作る人もいます。
あとメーカーも人それぞれ。
エンドレスやプロμ、RGやIDIなどなど…

私は走りがショボいので、1年目はジガーのスペックRを使っていました。
今は、借り物?のプロμTITAN Kaiを使っています。
私の場合、ブレーキが効きすぎると減速しすぎるので、止まらないぐらいが丁度良いのかも(笑)


ガンダムショットバー!?(゚Д゚ )
そんなところがあるんですか!!それは是非行きたい!!!!
丁度、友だちもそっちに行ったし、遊びに行ったときに行くぞ!!!!
Posted by さと at 2005年10月17日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。