2005年10月18日

寒いねぇ…

おはようございます。(´∀`∩)
今日の札幌は寒いですよぉ〜。予想最高気温が14℃だって!
ってか、この気温で平年並みだそうです。今まで暖かかったんだねぇ。

そろそろ薄手のタートルネックのセーターとか着ちゃっても良いんだろうか?
この時期は本当に服装に困るなぁ…(´ヘ`;)
ブーツも履いている人が結構いるから履こうかなとは思うのですが、まだ若干早いような気もするし…。



そうそう!ブーツといえば…。
先月から、すっごい気になっているブーツがあって、見るたびに欲しくなってます(笑)
高い値段じゃないのですが…シーズン中は、このテの買い物は無理!
全てが車関連の値段に換算しちゃうから、買えないんですよ。
このお金でクラブマン何本走れるな…。とか、オイル交換できるな…。とか。(;´∀`)



日曜日のサーキットでHCOCの某メンバー(Rocket'sメンバーと言った方が良いかな?)に会いました。
そこで

『よくお金続きますよね〜』

と言われましたが…



続くんじゃなくて、無理して続けてるの!



私だって、洋服も欲しいし、化粧品も欲しいし、旅行にも行きたいし、美味しいものを食べに行きたいよ…。
でも、全部出来るほど給料があるわけじゃない。
日々生活するのと、月に1回サーキットに行くのが精一杯なんです。

1回のサーキットで使うお金って、すごく大きくて…。
自分で全部準備して走行したら、3万〜4万は必ずかかります。(メンテ代、走行料、ガソリン代などなど…)
ヘタしたら、安いパックの海外旅行に行けちゃうよね…(;´∀`)
毎月の給料から家に入れるお金とサーキット代、携帯電話などの支払い分を引くと…必然的に毎日で使える金額は決まってきちゃいます。



自分でも、よく行くよなぁ…と思います(笑)
しかも、毎日100円でも切り詰めてサーキットの回数を増やしたい!そんなことまで考える始末…。
きっとサーキット走ってなかったら、毎日ひもじい生活をしなくても良いんだろうなぁ(笑)

でも、サーキットを走っていない自分なんて、今は考えられないので当分の間(一生?)サーキット馬鹿のままでしょう(笑)
あ〜あ、バイトでもしようかなぁ…。シビ子も直したいところがいっぱいだしね…。

お金のこと考えてたら、鬱になってきた…。
外も寒いけど、私の財布はもっと寒いよ…|i|il _| ̄|○ i|l|i
posted by さと at 10:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
意外とかかるのがガソリン代!
独身の時・・・走りたいけどガソリンが・・・
と思った事が・・・・
その他に整備代や部品代・・・・
給料のほとんどを車の為に使う日々・・・
確かに、お洒落は出来ないよ(w_−; ウゥ・・
Posted by めぐたん at 2005年10月18日 12:32
寒いね…北海道は。。。
14度ってこっちの最低気温くらいかな。

やりたいことするにはお金掛かるよね。。
しかし、、ガソリン代144エン…高いよ…
Posted by こーじ at 2005年10月18日 16:36
◆めぐたん
ガソリン代は本当にかかるよね!
しかも、今って高いジャン!
札幌で私は126円/Lなのですが、中札内は140円/Lだった!!!
多分サーキット施設内にあるガソリンスタンドは160円/Lぐらいすると思う…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

お洒落なんて皆無ですわ…(´ヘ`;)
自分のお洒落よりも車!
色気ねーよなぁ…(笑)
Posted by さと at 2005年10月18日 16:37
◆こーじさん
>ガソリン代144エン
Σ(゚Д゚;エーッ! そんなにするの?そっち。
私なんて140円でも高い!って思ったのに…。

幸い自宅近辺は安いところが多いんですよ。
でも、同じ札幌市内でも値段がバラバラ。
もしかしたら、144円ぐらいするところあるかもしれないなぁ…。
Posted by さと at 2005年10月18日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。