2005年10月19日

10/16のサーキットレポート更新

日曜日に行ったサーキットのレポートを更新しました。

CMコースフリー走行&ライアファクトリー走行会

最近、写真撮る暇ねぇーΣ(´Д`lll)
posted by さと at 13:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
さとさんのレポを読むと、
自分が何に悩んでるのかすらわからなかったりするときに行き詰まってた理由に気づけたりします。
自己分析が苦手な自分には助かってます:笑

いいレポでした`♪ヾ(・∀・)ノ
ご苦労様でした☆
Posted by あずゅ at 2005年10月19日 15:45
体調不良のなか、お疲れさまでした!
写真が少ない・・・ってことですが、自分も走行するとなると
以外と撮れないものですよね^^; でも、さとさんのレポは
文章だけでも十分楽しませてもらってます♪

次回の走行会まで・・・十分に休んで下さい! 
Posted by あや at 2005年10月19日 20:54
◆あずゅさん
ありがとう♪^^
そう言ってもらえると嬉しいっす!
色々、試行錯誤するよね。
でも簡単に出来ないから面白いんだろうね!
これからもお互い頑張りましょう♪


◆あやさん
そうなのよ〜。走ってると撮れないしねぇ…。
バタバタしている間に撮るの忘れちゃったり…(;・∀・)

文章多くて読むの大変でしょ〜(;´Д`)
これでも、だいぶ簡略化しているつもりなんですが…。

次…。実はアスクも出ない(出られない)ので、次はいつになるか未定です。。。
来月、走行料金が安くなってからかなぁ…。
Posted by さと at 2005年10月19日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8337769

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

