2005年10月20日

ジムカーナって難しそうだなぁ

( ´ー`)フゥー...やっと仕事が一段落。今日は朝から忙しかったヨ…。
でも、私の仕事は本来夕方が忙しいので、またこれから忙しくなるんだろうなぁ…。(;´Д`)

まったく仕事とは関係のない話ですが…。
今、ジムカーナにハマっちゃっている友だちが居て…。
一緒にジムカーナやろうぜ!と誘われました。(;´∀`)
たまたまね、その人が乗っている車と同じ車が身近にあるんですよ…。(私の車じゃないけどさ)
だから、その車で一緒にやろうって…。



σ(゚ε゚ )、ジムカーナってやったことないんですよ。
なんとなくイメージだけは知ってます。パイロン立てたコースを小回りするような感じ?(全然違う???)
なんだかよく分かりませんが、車をコントロールする腕がないと難しそうな競技だなぁ…と。



日曜日に新千歳モーターランドジムカーナ大会があるんだって。

気が向いたら観においでよ!

コンナ言葉を1回の電話の中で3回も4回も言われたらさぁ…。







観に来い!って言われているようなモンだよ…(;´Д`)
posted by さと at 15:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | Edit


この記事へのコメント
ジムカーナはやったことないですけど、パイロンたてて練習するのっておもしろいですょね(。-∀-)
あたしは仲間がみんなFR乗りばっかりなんで、サイドひいたりして遊ぶのを覚えないと話についていけないので、今年の冬はそんな練習をする予定です:笑
Posted by あずゅ at 2005年10月21日 10:02
◆あずゅさん
冬にサイド引いたりするのは面白いよね☆
私も、もっと若かった頃は広いところでそんな風に遊んでいました。

ちなみに今は…。
冬はほとんど運転しません(笑)
Posted by さと at 2005年10月21日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。