2005年10月21日

久しぶりに…

image/satoland-2005-10-21T10:18:24-1.JPG

今日のお昼に北欧でパンを買ってきました。
個人的には北欧よりもボストンベイクが好きなんだけど、寄れるような所にないんだよね…(^。^;)

バターロールとパンプキンデニッシュを購入。基本的に味がコッテリついたパンよりも、余計な味付けの無いプレーンなパンが好きです。クロワッサンとか…。
あと、コンビニでクノールのコーンスープを買って来ました。お昼はコレでケテーイ!

とはいえ、お昼はまだまだ先だよ…。
まだ10時過ぎだもんなぁ。(´□`|||)
posted by さと at 10:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | Edit


この記事へのコメント
さとちゃんおひさしぶり〜^^。
北欧って北海道にもあるのね!?
てゆうか、北海道のパン屋さんなのかな〜。
私はそこのベーグルが好き♪

お腹いっぱいで眠い〜〜。
Posted by ノンノン at 2005年10月21日 13:34
◆ノンノンちゃん
なぬっ!むしろ私は北欧は北海道にしかないと思ってたよ!違うんだね!!
札幌に北欧館っていうのもあって、パンのバイキングがあるんだよ〜。^^

私はすごい久しぶりにパン屋さんに行ったよ。
いっつもお昼はお弁当なので…。
たまには良いやね♪
Posted by さと at 2005年10月21日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

