2005年10月23日

ビー子でお出かけ♪

image/satoland-2005-10-23T12:03:56-1.JPG

今日は午前中からビー子でお出かけです。
ビー子は運転席も助手席も腰が痛いよ…(>_<)
特に助手席が辛いので交代しながら運転してます(笑)
posted by さと at 12:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | Edit


この記事へのコメント
以前から拝見しておりますがコメントは初めてです。

ビートもお持ちなんですねぇ。羨ましい限りです。

今はEG6に乗ってるんですがビートも欲しくてスゴク迷いました。

でもいつかセカンドカーに…と無謀な夢を抱いております。
Posted by @EG6 at 2005年10月23日 23:10
◆@EG6さん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪^^

>ビートもお持ちなんですねぇ。
い、いえ…(;´∀`)
このビートは私のじゃありません。

私が車バカなら、その人は大バカだろうという人が居て(笑)
その人のサードカーなんですよ。

ビートは(・∀・)イイ!!
乗ってて面白いなぁと思います。シビックとはまた違う面白さがたくさんありそう。
ただね…本当に腰が痛いのよ…( TДT)
長距離乗るのが辛い…。
Posted by さと at 2005年10月24日 10:44
そうだったんですか>ビート
でも、ステキなお知り合いですね。

ビートは一度試乗しましたが
すごく楽しかったです。忘れられませんw

サードって…すごいすね^−^;
ウチの実家も車三台ありますが…
ただ田舎なだけか。スポーツカーじゃないし。。。

確かに…かなり細身な僕でも
そうとう狭かった。。。トランクも(苦笑
でも欲しくなるだけの魅力はありますよ〜(^^*

Posted by @EG6 at 2005年10月24日 23:32
◆@EG6さん
私も一度ビートは乗ってみたいと思っていた車なので、身近にあって嬉しいっす♪

この人はね…
CR-X(EF8)、シビック(EK4)、ビートを持ってるんですよ(笑)
シビックを買う前は、プジョー206、AZ-1も持っていました。

車の台数だったら、うちの家族も3人家族ですが、一人一台ありますよ(笑)
シビックの他はマーチやムーヴですが…(;・∀・)

ビートの助手席のシートがね、リクライニングしないんですよ…。
んで、角度が微妙に腰に辛い角度…。
10分ぐらい乗っているだけで辛くなってきます。
なので、腰に当てるクッションを買いました♪
少し楽になったよー♪^^
Posted by さと at 2005年10月25日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8491198

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

