2005年10月24日

エントリしたいネタがいっぱいだ

週末、相変わらずバタバタと忙しかった…(;´∀`)
そして、今度の日曜日はまた十勝ですよ。ここが多分今シーズンの走り納めになりそうです。
なので、それ以後は冬支度をしたら少しゆとりが出来るかなぁ…。

ちなみにアスクの走行会は出ません出られません…。走行会前のフリー走行枠で1本走ろうかな…と。
今のところ天気予報は晴れ!うーん。晴れでアスクに出たかったぜ…|i|il _| ̄|○ i|l|i



週末あった出来事をざっと…。

■金曜日■
資格試験が終わった弟と一緒に晩御飯を食べに行きました。
行ってきたのは東札幌にある「鶏家 とことん
相変わらず、「鶏のセセリとエンガワの盛り合わせ」は(・∀・)イイ!! 釜飯も美味しかった♪
安いし、お勧めのお店ですぞ。



■土曜日■
シビ子のエンジン・ミッションオイル交換。
エンジンオイルは久しぶりにMobilを入れてみました。
Mobilのオイルって、入れたばかりのときは吹け上がりも軽いし好きなフィーリングなんだけどねぇ(苦笑)

アクティブオートでオートワンを見たら…

ひさとクンが大きく載っていた!! (≧∇≦)b

白いエボでデカデカと載っています。寿人(ひさと)クン、スゴイなぁ…。

夜はスープカレーを食べに行き、夜中に「まだまだあぶない刑事」を観に行ってきました!
スープカレー&映画に関しては、別にエントリします♪



■日曜日■
新千歳モーターランドジムカーナ大会を観戦してきました。
ジムカーナって初めて見たよ!すっごい面白そう!!
この競技は本当に車をコントロールする技術が必要だと感じました。
模様については別エントリにて…。

ジムカーナ観戦の後はドライブ。紅葉がとても綺麗でしたねぇ。(ノ´∀`*)
これも写真を撮ってきたので、別エントリします。

札幌に戻ってからは、じゅんタソと合流して焼き鳥を食べに行きました♪
σ(゚ε゚ )は運転しないので、悠々と一人でお酒を飲んでおりました(笑)
串鳥の柚子蜜サワーめっちゃ美味いよ♪お勧め♪( ´艸`)ムププ

ご飯から戻って、気になっていたシビ子のコンピューターを確認してみました。
この件についても別にエントリします。




うーん…エントリしたいことが溜まってるなぁ…(;´∀`)
今日は仕事がお祭り騒ぎってほど忙しくて…。自宅に戻ってからコツコツ頑張ります(笑)
posted by さと at 16:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
ジムカーナって凄いよね!!
砂川で何回か大会を見たよ(かなり昔)
苫小牧の勇払埠頭で昔、コーン置いて練習している人が居て
たまに練習風景を見てました・・・・

タイヤが減りそうな競技だよね!
なんであんなにクイックに曲がれるんだ???
下手くそな私には出来ない・・・・
Posted by めぐたん at 2005年10月25日 00:10
◆めぐたん
私は砂川でダートラは見たことがあるんだよね。何回か。
全日本も見に行ったし…。

確かにタイヤは減りそう。。。
あんな急に向きを変えるには、少しコジらないとダメだろうしね〜。
私にも無理だよ〜( TДT)

でも、遊んでみたいと思った(笑)
ちゃんと、ジムカーナをしていいって場所でね。
Posted by さと at 2005年10月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

