2005年10月22日

「まだまだあぶない刑事」を観てきました

カレーを食べ終わった後は、じゅんタソと合流して「まだまだあぶない刑事」を観に行ってきました♪
公開初日から観に行くなんて…そんなに、あぶ刑事ファンなのか?漏れら…(笑)
土曜日は最終上映が遅く23:20〜があったので行くことにしました。



まぁ、内容の細かいことについては、あまり触れません。これから観に行く人も居ると思うので…。
ストーリーの展開的には先が読めます(笑)
そして、相変わらずバンバンと拳銃を撃ちまくってます。

やっぱり、あぶ刑事だね!(≧∇≦)b

って思うシーンがたくさんあります(笑)
ユージとタカ、そして課長に昇進していたトオルの掛け合いも昔同様に面白かったですよ♪
浅野温子のコスプレはイタタタタ…と感じましたが(笑)

でも、予想通り主役の二人の老けっぷりには愕然…(;´∀`)
特に恭兵さんは、ヤバかった。やっぱり…。口元のシワが気になってしょーがない!
まぁ、シリーズ開始から20年だものね。そりゃシワだらけにもなる罠…。

それでも、足が速いと自負しているユージが若手の刑事と走って負けるシーンを入れるなど、無理して昔のままじゃなく、歳を取ったことをちゃんと出していたので良いかな。





全体的な感想としては…

映画じゃなくてスペシャルドラマで良かったんじゃない?(;´Д`)

一緒に行った友だちと共通の感想。
ウン、これ以上いうことはありません…(苦笑)





【おまけ】
自宅に戻ったら、再放送している「もっとあぶない刑事」がやっていました。

二人とも肌がピチピチツヤツヤ〜!(〃▽〃)

年月の流れを改めて感じてしまいました。
しかし…
彼らが歳を取ったということは、自分も歳を取っているということだ…Σ(´Д`lll)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8553581

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。