2005年10月26日

旬なオトコ レイザーラモンHG

レイザーラモンHGのHollywoodFan!制作日記

レイザーラモンHG出演のレギュラー番組「HollywoodFan!」関連のブログがSeesaaに登場していました(笑)
今や旬なオトコだね。HG。

でも、どんどんHGがピンで売れていくにつれ
相方はどうしたんだろう?大丈夫か?
と思ってしまいます。(;´∀`)
posted by さと at 21:59 | Comment(6) | TrackBack(1) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
・・・・(;¬д¬) ??
相方なんていたんだ!それさえ知らない・・
Posted by めぐたん at 2005年10月28日 23:51
◆めぐたん
そーなんですよ!めちゃ陰が薄いけど相方が居るんですよ!
レイザーラモンって名前がコンビ名なんですよ。
でもHGだけ売れちゃって、コンビで売るのはキツイですよね。
相方の方は印象に残らないほど普通な感じの人です。
Posted by さと at 2005年10月29日 02:11
HGのマネを子供達がするんです・・・
特に娘のはるリン(小3)の腰フリが上手過ぎ( ̄□||||!!
将来が心配なめぐたんです・・・(w_−; ウゥ・・
最近は倖田來未の踊りもマネして・・・
(アレはレゲエダンスかい?)
もう、親としては複雑(´Д⊂グスン
Posted by めぐたん at 2005年10月29日 07:28
◆めぐたん
あはは…(;´∀`)
テレビの影響力ってスゴイよね。

でも、HGの物まねはして欲しくないよねぇ…。
あの物まねを子供がして、親が「やっちゃダメ」
って言うと「どうして?」って聞かれて答えに困るそうですよ(笑)
Posted by さと at 2005年10月31日 11:20
レイザーラモモンHGのレイザーラモンってコンビ名じゃったの?
知らなかった・・・ ってっきりピン芸人かと思った。

でも、あの振りはすごいなー
Posted by こーじ at 2005年10月31日 14:54
◆こーじさん
みんな意外と知らないんですね。相方可哀想…。

あの腰振りはちゃんと鍛えてるらしいですよ(笑)
Posted by さと at 2005年11月01日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8626787

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ミュージカルバトン
Excerpt: 妹のさくら(さくらのHP)から、ミュージカルバトンなんてものが回ってきましたw てかね、回す人少なすぎて困るっちゅーねん:笑 とにかく質問に答えてみます(*´エ`*)
Weblog: ★Sideway Runner★ 何でも**ブログ**
Tracked: 2005-10-26 23:20
×

