2005年10月26日

欲張ると空回りだから…

今度の日曜日はサーキット♪
アスク戦にはエントリせず、フリー走行のみです。

今年も月1ペースでは走りに行っていましたが、レースばかりでクラブマンのフリー走行は今度で3回目です。
レースとか今まで経験していなかったことを今シーズンは出来て、それはそれで良かったのですが…。



全然、自己ベストに届かないタイム…Σ(´Д`lll)



今年のベストタイムだって、自己ベストより遙かに遅いタイムだし…(何秒も開きがある…)

目標はベストタイム更新!

だったワリには、達成できそうにありません…( ´Д⊂ヽ
思えば、私って毎年目標タイムをクリアせずに終わっているような気がする…orz



だけど、9月末のアスク戦に出て、なんとなく調子が上向きになってきたような気がします。
やっと感覚が戻ってきたっていうか…。
思わず自分で

今頃かよっ!Σ(´Д`lll)

とツッコミを入れたくなりました(苦笑)



自己ベストとまでは言わないけど、今度の日曜日は今年のベストが出せると良いなぁ。
でも、あんまり欲は言いません。欲張ると空回りだし(笑)
もうここまで来たら、気楽に行こうと思います!
タイムはどうであれ、来シーズンに繋がる走りが出来れば良いな…と思います。
posted by さと at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | サーキット走行 | Edit


この記事へのコメント
「欲張ると空回り」・・・確かにそうかもしれませんね^^;
今年は3回しか走れなかったけど、そのうち2回もJrを
※フリー走行で考え・悩みながら走れたのだから、良かっ
たと思わなければいけないし、1回1回を大事に、走らな
ければいけない事を今年は改めて感じました!

今度の日曜日、楽しく走って来て下さいね!
※ちなみに・・・あれは夢です^^;
Posted by あや at 2005年10月26日 23:33
◆あやさん
そーなんですよねぇ。回数走れば良いのか?ってワケでもなくて…
きちんと考えながら走らないと上達はしないんだなぁと実感です。私も…。

これを踏まえて来シーズンは、ちゃんと考えながらも練習に多く行けるよう、HSPにステージを移そうと考えています(笑)

日曜日、リラックスして走ってきます♪

夢ですよね!良かった♪
Posted by さと at 2005年10月26日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。