2005年10月27日

こんなユニークな回答が出来るなんでスゴイ!

今さらですが…

がんばれ、生協の白石さん!

東京農工大の生協にいらっしゃる白石さんの一言を読みました。
コメントひとつひとつが面白い!
あんなくだらない(失礼)な質問に、丁寧に答えるなんてスゴイ!




数日前、こんなニュースを見ました。
農工大「生協の白石さん」に感謝状 顔写真は「ご勘弁」(朝日新聞)

この授賞式で、白石昌則さん(36)という白石さんのフルネームが初めて明かされたそうですよ。
それまでフルネーム、年齢、性別は非公開になっていましたからね。

でも、こんなに人気者になってコメントに期待されるのは、プレッシャーだよね。(´ヘ`;)



▼生協の白石さんが本になりました!
4062131676生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by さと at 13:56 | Comment(3) | TrackBack(1) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
いがいと白石さんって若かったんですね・・・
でもじみに、学生よりも白石さんが
同年代なんだと気づいて寒くなった・・・
Posted by やま at 2005年10月27日 19:17
先日表彰されてる写真が新聞に出ていました。
36と聞いてビックリ。
写真の後姿を見てあまりにも普通の方っぽいんで2度ビックリ。

しかし、何でも書籍になっちゃうんだねぇ…
Posted by たか☆ at 2005年10月28日 09:41
◆やまさん
そう!コメントの内容を見ていると、もっとご年配の人なのかなーって思っていたよ!

>学生よりも白石さんが
>同年代なんだと気づいて寒くなった・・・

(;´∀`)



◆たか☆さん
写真、見た見た!
ホント、普通のお兄さんって感じ。
まぁ、白石さんがHGみたいな人だったら、怖いけどね(笑)

最近はネット上のものが直ぐ書籍化されるよね。
純粋な書籍が話題にならないもん。この小説が面白いとかさ…。
昔はツグミだとかノルウェーの森だとか話題になって読んだような気がするけどなぁ。
Posted by さと at 2005年10月28日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8652162

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

白石さんを知っていますか??
Excerpt: 白石みほじゃないですよ。 白石さんは東京農工大の生協職員さんです。 学生から寄せられるくだらない質問に、粋な答えをくれるということで話題になってる白石さん。 彼を応援するブログ→「がんばれ、..
Weblog: SMILE!!
Tracked: 2005-10-28 15:18
×

