2005年10月27日

あなたのブログを査定してみましょう

How Much Is My Blog Worth

あなたのブログの価値を瞬時に査定してくれます。
ちなみに海外サイトですので、値段は$表示です。




SatoLandのURL(http://satoland.seesaa.net/)で早速査定してみましょ♪

Your blog, satoland.seesaa.net/, is worth $15,807.12


My blog is worth $15,807.12.
How much is your blog worth?




今(2005/10/27 14:49)現在、1ドルが日本円で115.4円ですので…



私のブログは日本円で約182万円!!!



でも、この値段って高い方なのか謎です。
皆さんのブログはいくらだったか教えてクダサイ(笑)
posted by さと at 15:02 | Comment(4) | TrackBack(2) | 占い・診断 | Edit


この記事へのコメント
あたしのブログ、わかってはいたけど・・・
まさか0円とは思いませんでしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
Posted by あずゅ at 2005年10月29日 01:42
◆あずゅさん
なんかね、0円の人が結構いるんですよ!
ブログのURLに数字が入っていると0円らしいのです。
だから、あずゅさんのブログは0円だったんですよ!!
Posted by さと at 2005年10月29日 02:13
アボーン(´・ェ・`)
残念。けど、微妙に『日本円で5826円!』とか言われるよりはマシですね:笑
あたし結構ショック受けたので、少しほっ・・・です…(;´∀`)
Posted by あずゅ at 2005年10月29日 08:44
◆あずゅさん
>けど、微妙に『日本円で5826円!』とか言われるよりはマシですね

そうそう!

第一、中身で査定しているわけじゃないんだから、気にしなくても良いんだって!(・ω・)ゝ”
Posted by さと at 2005年10月31日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

