2005年10月29日

ツナギは重要アイテム!

明日はサーキットです♪
私はフリー走行のみだけど、友だちが数名アスク戦に出るので楽しみです♪( ´艸`)ムププ
荷物は既に車に積んだから、明日は身ひとつで行けば良いのだ!(もちろんお金はいるがw)

あと心配なのは、今日洗ったツナギが朝までに乾くかどうか…(;´∀`)
居間でストーブ点けてるから大丈夫かな〜?




私はサーキットを走り始めてから、走るときは必ずツナギを着ています。
1年目はGABのオーバーオールだったんだけど、これだと上に長袖を着なくちゃいけなくなるので2年目からはツナギにしました。

車がモビルスーツなら、ツナギはノーマルスーツ。
これを着ると戦闘態勢に入れるんですよ。気分だけ(笑)
でもね、気分は大事だよ!(・ω・)b
気分が乗らないと、集中力も欠けちゃうからさ。
私の中でツナギは結構重要アイテムなのだ。



来年はOMPのメカスーツにしようかなー。安いし…。
でもツートンタイプはサイズ48から…ちびっこの私にはデカイ… Σ(´Д`lll)
単色よりは2色使いの方が断然好きなんだけどなぁ…
ウーン…まぁ、来シーズンまで悩んでおこう。(買うのかも微妙だし…)

だってね、来シーズンまでにヘルメットを買わなくちゃいけないから!
これだけは絶対だな。もうインナーがボロボロだから、さすがに寿命かと…。



( ゚д゚)ハッ! もうこんな時間だ…寝ないと…。
明日は4時半に自宅を出ます。

ということで、コメントのレスは月曜日になります。(*_ _)人ゴメンナサイ。
posted by さと at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーキット走行 | Edit


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。