2005年10月31日

ボロボロ…

か…身体が痛〜い!( TДT) そして、眠い…。
もうボロボロっすよ、今日は…。仕事休みたかったなぁ…。

昨日はT.I.Sからアクティブオートに戻ったのが22:30頃。
日勝峠は雪だったため、天馬街道経由で帰札。おかげでいつもより時間がかかりました…。
車や荷物を片付けて、なんだかんだで解散したのが23:30。
自宅に戻った後は、もう既に帰りの時点で身体が痛かったので湿布を貼って寝ました。



今朝はいつも通りの時間に起きれました。でも…。

身体が痛いっ!( TДT)

湿布なんて全然効いてないジャン…。本当だったら、昨日のうちに温かいお風呂に入ってマッサージすればちょっとは違ったかもしれないけどさ…。

そんな気力ないっつーの!

はぁ…。温泉に入りたい。。。



まぁ、それはさておき…昨日のアスク走行会は楽しかったなぁ〜。
私は出なかったけど、みんなの走りを見ているだけでも本当に楽しかったよ!
私もあの中に混じって走りたかったなぁ…。

とりあえず、レポートは近日中に。昨日はたくさん写真を撮れましたよ♪(走らないから暇だったw)
posted by さと at 11:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
実は昨日さとさんの帰宅途中(だと思われる)に遭遇しました!
36号線の某黄色帽子前にてすれ違ったぜ♪
頑張って手振ったんだけど、こっちは友達の車だったから気づく訳ないよな(笑
Posted by 姫 at 2005年10月31日 12:35
◆姫
あ、ホント?
その頃はみんなフラフラだったから、周りなんて全然見てなかった(笑)
多分シビックでも気が付かなかったと思うよ…。(;´∀`)
とにかく帰るのに必死だったのさ。
Posted by さと at 2005年10月31日 13:10
お疲れ様^^
もう、そっち雪降ってんの??
寒そうだ・・・

レポート楽しみにしてるよ。
ゆっくり身体休ませてね
Posted by こーじ at 2005年10月31日 14:58
◆こーじさん
雪は山だけね。今のところ。日勝峠は標高が高いのです。

レポートといっても、私は1本しか走っていないので、みんなの走行会レポがメインです。
Posted by さと at 2005年11月01日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

