2005年11月01日

10月の人気ページランキング

今日から11月!どんどん寒くなりますね。朝晩はストーブが欠かせなくなってきました。
冬は嫌い…。寒いのが嫌い…。アイスバーンが嫌い…。
でも、お酒が美味しい季節ですね(笑)鍋をしながら一杯…ウーン!素敵!!

ってなワケで(?)10月の人気ページランキングを集計しました。


レンタルアクセス解析サービス AccessAnalyzer による10月の人気ページランキング≫
  1. 無料で漫画が読み放題のサイト(記事を削除しました)
  2. レイザーラモンHG ゲーム
  3. 俳優の小栗旬って…
  4. 「マイアヒ」の次は「もすかう」
  5. マイヤヒー
  6. 愛車シビ子(EG6)の紹介
  7. 「auシカ」正式発表!
  8. 【カテゴリ】サーキット走行
  9. 今流行りのヘアスタイルで言うセリフは?
  10. 実写版「イニシャルD」の特集番組が見られるよ


◆訪問者数 22,235(11,203) ※括弧内は前月値
◆閲覧ページ数 41,200(22,800)



≪検索単語ベスト10≫
  1. 漫画
  2. 無料
  3. 立ち読み
  4. シビック
  5. ゲーム
  6. auシカ
  7. EG6
  8. アシンメトリー
  9. もすかう
  10. W31T





≪総評≫
ハイハイ。文句ナシの1位ですよ。「漫画読み放題サイト」が(笑)
おかげで訪問者数、ページビューともに先月に2倍になっています。
1日1000訪問者を記録したのも、今月が初めて!
みんな「無料」には弱いんですねぇ(笑)
だけど、来年からこのサイトは有料化しますのでご注意を…。

後は、レイザーラモンHGも人気ありますね。
コメントを見ると、コンビ名だったことを知らなかった人が多いみたいですが…。
相方は切ないねぇ。HGと違って、未だにバイトで生計を立てているらしいです。
コンビで売れる日はあるのでしょうか?(;´∀`) ←コンビでのネタは見たことが無い。

あとは、毎度アクセスの多いページが継続していますね。さすがに「マイヤヒー」は少なくなってきましたが(笑)
10月は仕事が忙しく、エントリ数は少なめ。
さっ、シーズンオフになったことだし、またグルメネタを増やしていくか!(笑)


【追記】
読み放題サイトのリンクは削除しました。
posted by さと at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | Edit


この記事へのコメント
さとちゃーんお久しぶりっ♪
寒いよね!私も冬だいっきらいっ!!
北海道は雪あるし、車が大変なのかな〜。
で、HGがコンビってSatoLandで知った私。。へー!!!
グルメネタ。。(ーρー)楽しみにしてますっ♪
Posted by ノンノン at 2005年11月02日 15:56
◆ノンノンちゃん
お久しぶり〜♪^^
雪!めっちゃ嫌いですよ。
むしろ雪よりも氷。変に日中溶けるからさぁ。夜はツルツルピカピカのアイスバーンになっちゃうんだよね。
行きたい方向じゃない方向へ勝手に車が滑る〜!

やっぱりHGの相方って知名度低いねぇ(笑)
ここまでなると、可哀想になってくるよ…(;´∀`)

グルメ〜♪美味しいものいっぱい食べたいなぁ〜。
でも貯金もあるので、贅沢は禁物!なのだ!
そんなに高いものは食べられないけど、北海道らしいネタで更新したいと思います♪
Posted by さと at 2005年11月02日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8838938

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

