2005年11月02日

4輪感謝祭で走ってきます!

えーっと…今季最後の走行レポートをあげたばかりですが…

明日、4輪感謝祭で走行することになりました!w

アクティブオートさんのレンタルマシンを借りて走行します。
いつも色々とサポートして頂き、本当にありがとうございます。



走りたくて…走りたくて…でも我慢しようって思って…自制していたけど…。

やっぱり、走りたい!!

私の気持ちをここまで駆り立てるサーキットって、ホント悪魔みたいな存在だわ(笑)
すっかり、その魔力にハマって抜け出せなくなってます。

全ては自分との闘い。自分がどれだけ頑張れるか。
チャレンジしてきます!

そして、これが本当の今季オーラスです(笑)
posted by さと at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | サーキット走行 | Edit


この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ〜♪
一緒に走れなかったけど、お互い楽しめて
充実した日でしたよねぇ♪

そ・れ・に
凄い車を見せてもらって感動しました!
Posted by あや at 2005年11月05日 01:29
◆あやさん
お疲れ様でした!会えて良かったよ〜♪
ホント、行って良かったって思います。
今シーズンはEG対決出来なかったけど、来シーズンはどっかで一緒に走りたいね!^^

あの車スゴイでしょー。原型がどんなだったか一瞬忘れるもんね(笑)
あれに乗ってから、シビックに乗ると“スゴク乗用車”って感じますよ!
でもやっぱシビック大好き!EG大好き!って思うのですが(笑)
Posted by さと at 2005年11月06日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8892975

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。