2005年11月06日

今日の出来事ダイジェストと反省

今日は午後から活動。先日の4輪感謝祭のお礼を言いにアクティブオートへ。
愛犬の散歩も兼ねて出掛けたので、一緒に連れて行きました。

ガレージに人が数名集まっていたので、うちの愛犬はビビる(笑)
普段、あまり大勢の人の中に連れて行かないのと、男性が多いので緊張気味でした。(我が家は女性のみなので、あまり男性と接しない)

少しアクティブオートでお話をしてから、平岡公園で散歩。
もう夕暮れを通り越して辺りは真っ暗になりつつあったので、せっかくカメラを持っていったのに写真は撮れませんでした。(実はカメラのメディアを忘れていたので、どのみち撮れませんでしたがw)



じゅんタソから晩ご飯に誘われていたので、散歩の後は服屋さんを見に行ったりして時間潰し。
給料日前にこういうところへ行ってはいけませぬ…。欲しいものがたくさんあるなぁ…。でも、貯金のために我慢しなくちゃ。

少し小腹が減ったのでドトールでお茶をすることに。
ミラノサンド(ズワイガニとエビのツナ)を半分ずつ食べて、少しお腹を満たします。
思いの外、じゅんタソが時間通りに終わったため今日の晩ご飯を食べる“楽園”へ向かいます。

“楽園”でループカレーを食べた後は、じゅんタソの家で4輪走行会の車載カメラの映像を見ます。
車載カメラは社長の車に付けてあったモノ。私の後ろを走ってくれていたので、客観的に自分の走りを見ることが出来ました。



全然、ダメだ…( TДT)



ラインが甘すぎ。(当日にも言われましたが)
インゼブラもアウトゼブラも全然踏めてない。



あのラインは雨の日用だね。



そんな風にも言われました。雨の日ばかり走っていたからかなぁ?(((;-д- )=3ハァ
自分で走っているときも、ちょっと感じていたんですよ。空走時間が長すぎって。
もっと早い段階からアクセルを踏み込めていたはずなのに、どうして踏めないんだろうって…。
あんだけコースを狭く使っているんだもん。当然だ罠。

でも、あんなラインで出したタイムを考えると…。その他にアドバイスを貰った箇所を修正して…。



もっと良いタイムが出せるはず!(・∀・)



見えてきたよ!じゅんタソの背中が!!(笑) ←まだまだだと思うがw
早く、みんなと絡んで走れるようになりたい!
あぁ、もはや来シーズンが待ち遠しい。。。まだまだ走りたい!!
やっべー!「ありがとう走行会」にも行きたくなってきた…。(;´д`)ゞ
でも、我慢しなくちゃね。来シーズンのための貯金も始めなくちゃいけないし…。
あぁ…。でも、走りたい…。
posted by さと at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
うぅ〜ん・・・あたしも走りたい^^;
来年は一緒に走りたいですね♪

来年の為にも、頑張って働きまっしゅ!!!
Posted by あや at 2005年11月07日 20:51
よぉく考えて走るともっと良いかもよ!
まあ、あの映像を見る限りではまだまだ俺の背中は見えないですな!!
なぜなら、オイラもタイムアップするからさぁ♪
Posted by じゅん at 2005年11月08日 13:24
◆あやさん
来年はEG同士で走りたいね♪^^
そのためには今から貯金!貯金!!
ホント、金のかかる遊びだわ…。
でも、やめられないモンね♪


◆じゅんタソ
>なぜなら、オイラもタイムアップするからさぁ♪
Σ(´Д`lll)ソッカ…

でもね!でもね!!
付いていけるように頑張る!!

そしていつか抜く!( ´艸`)ムププ

つもり…(笑)
Posted by さと at 2005年11月08日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9068947

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。