2005年11月09日

2度あることは3度ある!?

最近、マメにブログ更新が出来ていません…(;´Д`)
なんかね、ネタがないんだよなぁ〜。思いつかないっていうか…。
仕事も忙しくて更新している暇がないんだけど、それよりネタが無いっていう方が大きい。
またいつものアレか?



サーキットシーズンオフ直後の燃え尽き症候群! Σ(´Д`lll)



今年は燃え尽きるほど頑張ったのか?と自分で問いたくなるような結果だったので、そんな風にならんと思っていたんだけどなぁ…。
でも、やっぱりオフになると寂しいな。生活の中心がサーキットのようなモンだから。

かといって、通年サーキットに行けるほどお金はないです。
だからオフも貴重な時間なんだけどね。
これから半年間、冬眠ですよ。ついに雪も降ってきたことだし…。





とは思いつつ…
今日、友だちと話していて心揺れることを言われました。



「ありがとう走行会」行くか!



Σ(´Д`lll)



や…やめてくれ…。私を誘惑するのは…。
今シーズンは店じまいしたはずなんだから…|i|il _| ̄|○ i|l|i しかも2回もオーラスがあった(笑)

( ゚д゚)ハッ!











2度あることは3度ある!?

または

3度目の正直!? ←なんの正直かワカランが…








イカン!イカン!ヽ(`Д´)ノ すこしは我慢しなさい!オレ!!
posted by さと at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常('05.4〜) | Edit


この記事へのコメント
>オレ!!
オレってか…(;´Д`)ヤ,ヤパーリ

先日今季ベストが出たんだからホントにオーラスで自己ベストが出る悪寒。


…なんて煽ってみるテスト(;´Д`)
Posted by たか☆ at 2005年11月10日 07:31
◆たか☆さん
止めろって!煽るのはっ!ヽ(`Д´)ノプンプン



走りたくてウズウズしてんだからさ…。


>ホントにオーラスで自己ベストが出る悪寒。

この悪寒は私もしてます。
この前の悪いところを少しでも直せて、この前と同じ勢いで走れば…。
恐らく自己ベスト…




(((;-д- )=3ハァ
Posted by さと at 2005年11月10日 16:51
そんな時は雪上ラリーで鬱憤を晴らしてみては?(w
Posted by sai at 2005年11月11日 10:10
◆saiさん
雪上ラリーかー。面白そうなんだけどね。
ラリーする場所まで車を運転して行くのが鬱だったりする(笑)

友達にダートラやっている人がいてね、去年も雪上練習付き合って〜って連絡来てたなぁ…。
コーナー不安定だからウエイトになって!って…(;´Д`)
Posted by さと at 2005年11月11日 17:20
気が済むまで走ってから、オフシーズン入らないと冬の間にストレス満点になっちゃいますょ(。-∀-)
まだまだ走りましょうょ☆
そして楽しぃ記事を書いてください`♪ヾ(・∀・)ノ
Posted by あずゅ at 2005年11月14日 10:11
◆あずゅさん
あずゅさん、まだまだ走るの!?
色々考えたけど、今シーズンはホントに店じまいするよぉ〜。
また楽しいことは来年にとっておきます(笑)

>そして楽しぃ記事を書いてください`♪
ありがとね☆
Posted by さと at 2005年11月14日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9154790

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

