2005年11月11日

コーヒーでダイエット!?

自他共に認めるコーヒー好きな漏れですが、とっても素敵なニュースを発見しました!

コーヒーは脂肪を燃やして肥満を防ぐ!?

最後の!?が何とも微妙なのですが…(;´∀`)



コーヒーを飲むことで、自律神経系の働きが活発になり、脂質代謝が進む
その他、食欲を抑えたり、脳をリラックスさせる効果があるんだって!

でも、ダイエットだからって何も食べずにコーヒーばかり飲んでいたら、きっと胃を壊すよねぇ。(´ヘ`;)
まぁ、私が“何も食べない”なんてあり得ないんですけど(笑)

好きなコーヒーで痩せれるんなら一石二鳥だよな〜。( ´艸`)ムププ
でもさ…。


















昔からコーヒー飲みまくってるのに、全然痩せてないよっ!?(;´Д`)
posted by さと at 15:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | 気になるもの | Edit


この記事へのコメント
>私が“何も食べない”なんてあり得ないんですけど(笑)

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
Posted by テツ at 2005年11月11日 17:40
◆テツさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! ナンデ ソンナニ ウナズクンダヨー!!!!
Posted by さと at 2005年11月11日 19:37
さとさん、こんばんはー!
コーヒー好きな私には嬉しい話題ですっ!!

でもー、、
お酒でダイエットって出来たらいいのになぁー(*・_・*)
夢見たいなお話です(笑)
Posted by ハル at 2005年11月15日 21:22
◆ハルさん
こんばんは〜♪^^

お酒でダイエット!それ(≧∇≦)bグッド!
それが出来たら全く苦労しないのにねぇ〜(笑)

冬は酒量が増えるので危険です…。(;´∀`)
飲みたくなくても、飲む機会が必然的に増えるし…orz
Posted by さと at 2005年11月17日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9212289

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

コーヒーでダイエット♪
Excerpt: 元モデルのアンチエイジング♪ コーヒーでダイエットの巻き♪
Weblog: アンチエイジングのためにしなくてはならないこと
Tracked: 2005-11-11 17:58
×

