2005年11月16日

今日は雪

image/satoland-2005-11-16T08:19:44-1.JPG

朝起きて外を見たら、近所の建物の屋根が真っ白になってました。シビ子にもうっすら積もってました。
この時間、もう道路は溶けてますけどね。
もうちょっとしたら、更に早起きして出かける前に除雪しなくちゃいけないと思ったら鬱です…。(´□`|||)

今季初めてマフラーをしてきたのですが、去年やっていたミニョン巻(冬ソナ参照)の仕方を忘れました…。
会社に着いてから調べよう(笑)

仕事が猛烈に忙しいうえに新人さんが来たので、Blog更新する時間が全くありません。(>_<)
今日もやることがいっぱいだぁ…憂鬱…




【追記】
ミニョン巻を発見!自分の備忘録として載せます。

BAE YONG JOON スタイルマフラー
posted by さと at 08:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | Edit


この記事へのコメント
お疲れ様です。

北海道はもう雪が降っているんだよね。
ほんと寒そう…
こっちは、日中14℃でも寒いて言っとるorz
Posted by こーじ at 2005年11月16日 15:12
◆こーじさん
もう降ってるよ〜!
14℃ってむちゃ暖かい!って思えます。
こっちは最高気温で5℃とかだし…。

近いうちに真っ白になったシビ子の写真をUPできるでしょう…(;´∀`)
Posted by さと at 2005年11月17日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9392776

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

